--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月31日 (火) | Edit |


もう1月最終日。あっという間の一ヶ月でした。。。
引越し→正月→出産→育児→寝不足→今に至る
すごいスケジュールでなんとか生きてる状態。
今日の寿真くんは日中はとっても大人しく、授乳後にスヤスヤ寝てくれて助かりました。
目ヤニの方はあいかわらず黄色がかった粘りのある目ヤニでちょっと心配。
目薬を一昨日から挿してるけど、良くなっているか少し不安。
両脇の方は沐浴時に気をつけて洗ってるかいあってか回復していってるかな。

沐浴と言えば!
一昨日・昨日と沐浴時にたかちゃんが寿真の顔面をお湯につけちゃって大泣き。
それからなのかな。お風呂入って泣かないんだけど口をきゅっと閉めるように。
なんか我慢してるようにも見えるんだよね。
産まれて10数日の赤ちゃんが我慢ってするものなのかしら…。

夕方からやたらとグズって6時からはずっと抱っこ状態。
宅急便やら新聞の集金やらが来る度に毛布かけて片手で抱っこ状態。
筋肉痛になりそうです_| ̄|○|||
何故かおヵんが来る時にはすやすや眠っていて「眠ってて手がかからない」と勘違いされる。
違いますからw!結構グズりますwww

夜はせめてぐっすり寝てください。お願いです_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

