--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月01日 (水) | Edit |
今日は朝から強い雨が降る。憂鬱だ。
常にエアコンを動かしてるから雨戸のない二階の窓の結露はすごい。
ペアガラスだからガラス部分には結露がないけど、枠のステンレス部分は結露でいっぱい。
あわててティッシュでふき取る。
雨だったので実家に預けている小太郎がうんちをしにうちに来る。
何故か我が家でしかうんちをしない小太郎。
散歩中はもちろんするんだけどね。
寿真のベッドをベッドルームに移動させて、小太郎を呼ぶが一向にしてくれない。
仕方がないので一度実家に戻す。
そして昼すぎにまた挑戦。
私の睡眠時間は寿真の授乳時間の合間にしか出来ないから、結局その2回分寝ることができず、フラフラ気味です_| ̄|○|||
そして夕方寝れるかなと思いきや、今度は寿真がグズりだす。
タイミング良くグズるなぁ…orz
それでも授乳やおむつを換えて、しばらく抱っこしているとたいていは寝てくれる。
世間一般的にはおりこうさんなのかもしれない。
授乳をしだしてからやたらと疲れる&眠い。
一日の睡眠が連続ではないにしろ8時間あっても何故かフラフラしている。
それだけカロリーを消費してるんだろうな…。
だから一度寝るともうぐっすり。
今日地震があったことなんて全然知らなかったし(笑)

最近はおむつを換えるたびに大泣きし、高い確率でしっこをする。
なので着替えが何回も発生して洗濯が大変。
そして大泣きしたあとはしばらく寝ない…。
そうそう。脇のすり傷はかなり良くなってきた。
当初はまっかっかで空気に触れるだけで大泣きしていたけど、今では色もすっかり落ち着いてきた。
やっぱり毎日見ていると変化がわかる。
後はお尻のかぶれと目ヤニだなぁ…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

