--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月02日 (木) | Edit |
朝授乳してても集中せずにグズるので再度オムツを調べてみたら、何故か背中がぐっちょり。
てっきりしっこをもらしたのかと思ってたんだけど、実は暑くて汗をかいてたらしい…。
今日は冬にしてはいつもよりも暖かかったらしく、いつもの布団の厚みだと暑かったらしい。
温度計では適温だったので少しは外に出て空気吸ったほうがいいなぁと実感。
よくよく考えたらおむつと腹減り以外で泣いたのって初めてなのかも。

おへそのジクジクは良くなってきていて、おむつに血がにじまなくなった。
あとは…起きてる時間が多くなった気がする。
ぼーっとただ起きてるだけなんだけど、いつグズるかこっちとしてはハラハラものです_| ̄|○|||
寝てるときのお顔はやっぱり天使のようです。
ちっちゃい手に指を近づけるとぎゅっと握るその姿にしばらくうっとり。
痛い思いして産んだことを一瞬忘れるぐらいの至福の時だったりします。
だって指1本を一生懸命握ってる。
新生児の当たり前の反応ってわかってるんだけど何度もやってしまう(笑)

引っ越したときに、ずっと捨てられなかったタバコ8箱を捨て(もったいなくて捨てられなかった)、禁煙を決めたはずなのに、今やたらと吸いたくなる。
何を食べてもおいしさを感じない食事からくるストレスなのか、はたまた睡眠不足でイライラしてるのか。
とにかく吸いたくなる。
o┤*´Д`*├o アァー誰か助けて…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

