--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月03日 (金) | Edit |


授乳時間に起きれずに6時に授乳をする。そして朝9時以降グズる。
抱っこしないと寝てくれない…_| ̄|○|||
洗濯と掃除がなかなか出来ず、結局洗濯は乾かないので浴室乾燥へ。
掃除は二階だけに留まる。流石に抱えたまま掃除はできませんorz
昨日一昨日と二階のベッドルームで過ごせて昼寝等が出来たからちょっと楽だったんだけど、今日は和室で過ごしてるので昼寝も出来ず困った。・゚・(PД`q)・゚・。
今日は初めての爪きり。たまたま着てる服が小さくなった?のかな。
袖から手が出てるので爪の伸びた手で顔を触る危険性が。
この日のために買っておいた新生児用爪きり(はさみみたいなやつ)を用意し、早速爪きり。
寿真の爪はホントに薄くて、「こんな爪きりでホント切れるの?」って思ってたんだけどあっさり切れた。
寝てるときと狙って切ったんだけど、寿真はよく動くから四苦八苦。
なんとか切れました…。
↓これが切った後。頑張ったので載せてみまする。↓





お昼は母乳が足りてなさそうだったので急遽ミルクを足すことに。
意外にいっぱい飲んでくれたのでその後はぐっすり。
ようやく一息つくことができました…。

従兄弟から出産祝いの洋服が届く。
ナイキの洋服だった。やっぱ男の子だからスポーツに目覚めて欲しいわw
大きくなったら着せて遊びたいな。

追記。
友達のあっこちゃんから二人目誕生のメールがきた(*´ェ`*)
二人目ということで予定日よりやや早めだったけど安産だったらしい。
ホントにめでたい。節分万歳!!
お互い落ち着いたら寿真と一緒に遊んで欲しいなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

