--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月08日 (水) | Edit |
この日記を見て下さってる数少ない皆様へ。
すみません_| ̄|○|||
引越ししてプロバイダを変更したんだけど、旧プロバイダのサーバーのデータが1月中ずっと残ってたのでほっといたら…2月に消えましたorz
なので新しいURLに更新しています。↓コチラ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/sh1ratama/

赤ちゃんの爪というのはホントに伸びるのが早くて、まだ切ってから一週間も経ってないのにもう伸びてきていた。
おヵんに爪を切ったことを言うと「切った爪腐らないから取っておけば?」と言われる。
( ̄ェ ̄;) エッ?腐らないけど汚いのでは…。と心で思う。
とりあえず既に捨てた後だったので放置
なんでもかんでも取っておくのはどうかと思うのは私だけだろうか…。
髪の毛とかはまだわかるんだけどねorz
爪といえば、寿真はタテ爪なんですw
指も長くて白魚のような手と言えば良いのだろうか…。
後、赤ちゃんにも指紋て取れるのかと思って寝てるときを見計らい、手を広げてみた。
指紋と言えるようなシワは見えないな…。
きっとコレ見ると「親バカ」って言われそうだわ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

