--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月23日 (火) | Edit |
今日はお食い初めの写真を撮りに行きました!
お食い初めはもう一ヶ月程前に終わったんだけど…やっぱり記念なので♪
以前の撮影時には散々泣きまくってまともな写真がなかったから、今回は気合を入れていくぞー!
と思いきや、予約前に昼食をおヵんと一緒に取っていたらグズグズ…。
まるでボクもお腹がすいたんだぃ!と言わんばかりに_| ̄|○|||
急いで食事をかきこんで車で授乳。
その後銀行に寄ってからスタジオに行きました。
その時には結構おなかも満たされてたし、寝て起きたばかりなので機嫌良しw
予約時間よりちょっとだけ早かったけど行ったところ、OKとのお話が。
さっそく着替えて撮影しましたよ♪
最初はご機嫌で笑顔を何度も見せてくれたんだけど、途中急にグズグズしだし、おまけに狭い椅子の上で寝返り_| ̄|○|||
何度戻しても寝返るので、仕方なく別シーンを撮影することに。
おむつを取って裸ん坊状態で撮影。
寝返りを打ってくれるのでむしろうつ伏せ写真で好都合。
最初笑顔でいてくれたのに…ここでハプニング。
写真がうまく撮れなくなっちゃったみたいなんです…。
せっかく笑顔でこっちを見てくれてるのにー!!!
赤ちゃんの撮影って時間との勝負だから大変なんだょ。・゚・(PД`q)・゚・。
というわけでグズりだしてから撮影可能に…。
結局撮影はできたけど、ベストショットは逃してしまいました_| ̄|○|||
良い笑顔だったのになー…。

帰ってきてからは食事の準備して、早めに帰宅したたかちゃんとご飯を食べました♪
今日はたかちゃんがお風呂掃除してくれたので大助かり。
寿真のお風呂も入れてくれましたw
早く帰ってきてくれるとうれしいな。
一緒に居る時間がいっぱいあるとその日も気分がうきうきになるのです。
それではおやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

