--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月15日 (水) | Edit |
今日も寝てくれません^^
なので今日は添い寝しました。
助産師さんから寝不足解消の仕方の一つで教わりました。
ベッドに寿真を横に寝かせて、授乳しながら寝る方法。
寝るまで一時間かかりましたが(イミナイヨネ)一応寝ることができ、気がつけば寿真も寝てました。
しかもぐっすり。
なのでそれから小一時間寝ました!
やっぱり体温とかで暖かいからなのかな。結構グズらない。
この方法でしばらく頑張ってみようかな…。

夜はたかちゃんと沐浴Time。
何故か今日は洋服脱がせても泣かず。
お風呂入ったら口を「ほーーー。」とさせてました。
リラックスして入れたのか、今日はすごく楽に沐浴完了。
しかもお風呂から出すといっつも「ぎゃーーーーー。」って怪獣のように泣くのに今日は泣かず。
明日はきっと雨が降るな…。
なので裸の写真撮っちゃいました。といっても綺麗な画像は撮れなかったけれどorz
沐浴後はやることが溜まっていたので、たかちゃんに白湯を飲ませてもらう。が。
「んべ!」とでも言うように飲んでくれなかったらしい。
しかも指をくわえさせて誤魔化そうとすると「なんかまずい」と言いたげに顔をくしゃっとさせて泣く。
既に自我が芽生えてきたのかしら…いや普通味しなけりゃイヤか(笑
結局残りの家事を後回しにして授乳しました_| ̄|○|||
その後何故か腹痛と吐き気に襲われダウン。
寝るまでの間たかちゃんにまかせました。
たかちゃんごめんよ。・゚・(PД`q)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

