--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月17日 (金) | Edit |
「寝顔」はホント天使のようですね。




寿真くん、全然寝てくれないんです_| ̄|○|||
今日で何日目になるでしょうか…。特に夜中orz
寝不足で疲れ気味だったのもあってさすがにまいりました。
この数日間は夕飯以外は寿真くんを抱っこしながら片手でパンをつかんで食べる始末。
こっちが泣きたいーー。・゚・(PД`q)・゚・。
最近物忘れがいっそうひどくなったのか、寿真の写真をしまった場所が思い出せない…。
この年で呆けが始まったのでしょうか…?
漢字が浮かばなかったり言葉が出てこなかったりorz
DSの脳を鍛えるトレーニングやりたいYO!!!

さて、今日のお昼は寿真くん寝てくれていたので確定申告を頑張ってみることに。
はい、さっぱり。
医療費控除の確定申告提出書は出来たんだけど、住宅ローン…ややこしい。
しかも書類が足りないし。銀行に電話しちゃいましたorz
結局来週まで書類の再発行が届かないので途中で止まった状態ですね。
でも!うちの方の商工会議所は今週来週の日曜日が空いてるという情報をつかんだので平日に行かなくてもすむ!のがちょっとうれしかったり。
寿真居るからなかなか外出って出来ないんだよね。
流石に抱えたまま手続きは厳しいです_| ̄|○|||

今日出産後初めてまともに夕食作ってます。
といっても凝った料理なんか到底出来ないけど。
普通に煮物と焼き魚とお味噌汁とつけあわせ。それだけ。
質素だけどまぁ…ご愛嬌。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

