--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月24日 (水) | Edit |


そんなに指がおいしいかぃ(笑)?

朝は目覚ましと共に起きてお弁当作りました♪
今の所2日に1度だな…。だって寿真が起きてグズっちゃうんだもん_| ̄|○|||
前日のうちに下ごしらえしておくと、10分ぐらいでお弁当が出来ちゃうのでかなり楽ちん。
でも…その前日の準備すら出来ない日もorz
最近毎日煮物作れてないからなぁ…。

午前中のうちに、広告が入っていたお店へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
なんと甚平が980円なんです(笑)
たぶん暑がりだろうから、夏用に甚平が2着は欲しかったところ。
一つはデパートで買った4500円ぐらいの品。
980円で売ってるなんて…。
まぁ素材の違いもあるし、ブランドというのもある。
子供服ってホント高いなぁって思いました。

午後からは、おとんがゴルフに行ってるので小太郎を連れてきました!
足がまだ痛そうだったけど、実家に行ったらもうはしゃいではしゃいで。
様子を見るだけだったんだけど、連れてきちゃいました。
今日はそれほど暴れん坊でもなかったのでそこまで大変ではなく。
寿真は授乳の度に寝てくれたのでそこまで手もかからなく。
…と家事に熱中していたら…
和室に居たはずの寿真が何故かリビングへ!!!

なんでぇ???

元の場所に戻してずっと観察してると…なんと!
うつ伏せ状態から更に寝返りうってるではないですか!!!
ごろんごろんと転がってリビングまではみだしてきたというわけ…。
おまけにほふく前進もしちゃってるし(笑)
どんどん目が離せなくなってきてます。
そうそう、今日は寿真の寝てるとこに小太郎が寄り添って寝てたのでパシャリ。
やっぱ二人共かわぃぃ(*´ェ`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

