--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月04日 (日) | Edit |
今日は朝からおヵんが頑張って近くのスーパーまで運転するというので、同乗して行って参りました♪
もちろん寿真も一緒に♪たかちゃんは小太郎とお留守番してもらいましたw
お買い物ってストレス発散になるのか、ついつい余計なもの買ってしまいます。
無駄にならない買い物の仕方をマスターしたいなぁ…。
帰ってきてから冷やし中華を作って少し休憩。
その後児童図書館へ寿真の読む絵本を借りに行ってきました。
駐車場がないって思ったから目の前の有料駐車場に止めたら…普通に駐車場ありました、はい。
少々凹んだけど負けません(笑)。
本を借りて31でアイス食べて、デパートで父の日の品物を探して…。
いろいろ行ってたらもうぐったりです。
たかちゃんも私もくたくた。
帰ってきてから家事をするのがホントに辛かった…。
でも午前中に買ってきていた大きめ鯵2尾を見事にさばくことが出来たのはちょっとうれしかったかな。
滅多にさばくことがなかったのでホントはちょっとドキドキでした。
少し骨にお肉が残っちゃってはいたけれど、かなり上出来かとwww
たたきとお刺身で頂きました♪
今度は他の魚でも挑戦したいかな。
あまりに眠いのでもう寿真とベッドに行きます~。
ちゃんと寝てくれるかなぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

