--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月27日 (水) | Edit |
去年の今日(日付が変わったので昨日)、小さく生まれた三男坊。
予定日よりも一か月以上早くに産まれたので、病弱ではないか…先天性の病気にはなっていないか…いろいろ心配しましたが、親の心配なんてなんのその。
お兄ちゃん達より病気もせず、元気いっぱいに逞しく成長しました!
体はやっぱり平均よりはちょっとだけ小さいけれど、特に問題もなく。先週からつたい歩きも始まり、昨日初めてひとりたっちが(3秒程)出来ました。

三番目で一番違って感じるのは、成長するたびに涙腺が緩くなることかな(笑)。
とにかく可愛いです


この一年間、息のつく間も無いほど忙しい毎日。
正直、睡眠時間が多い日は幸せに感じるぐらいあわただしく過ぎていきます。
年子ちゃんだし、あと三年は同じような生活なのかな…。

更に声枯れが悪化し、昨日病院へ行ったら「声の出しすぎによる声枯れ」だと…。
「お母さん、無理かと思いますが、出来る限り声を出さないように。」
看護師さんに言われた直後に「まひろ!ちゃんと吸入しなきゃだめだよ!」
無理よ無理…。
ソプラノだった私の声はいつのまにかアルトになり、今ではきっとテノールまで低くなっているだろうorz

なかなか遊んだり連絡取れないので友達減ってるかな…と思ってますが(泣)見捨てないでやってくださいな~。


